CLOSE
お問い合わせフォーム
通常ページへ
H.Y
お客様の声
お客様の声
オープンウォーターコース・受講いただいたお客様の感想です!
最初は潜れませんでしたが最後は楽しく潜る事ができ、魚と一緒に潜る事ができました!
非日常を楽しめました!!ありがとうございました!!
ダイビングをもっと楽しもう!!ステップアップはこちら!!
Prev
Y.M様
Next
エヌ