エヌ

開催日:2025.7.24 天候:晴れ 海況:水温26度 


アドバンスコース・受講いただいたお客様の感想です!

体力的に大変なこともありましたが、学びの多い講習でした

少しずつできることがふえてきていると感じました

アオウミウシなど海の生き物たちも綺麗でした!

また潜りたいです!!

ダイビングをもっと楽しもう!!ステップアップはこちら!!

埼玉ダイビング,スキューバダイビング,ダイビングライセンス,Cカード,ダイビングスクール,ダイビング資格,ダイビングショップ,関東ダイビング,関東スキューバダイビング,関東ダイビングライセンス,関東スキューバダイビングCカード,関東ダイビングスクール,関東ダイビング資格,関東ダイビングショップ,埼玉スキューバダイビング,埼玉ダイビングライセンス,埼玉ダイビングスクール,埼玉ダイビングショップ,
  • Prev
    H.Y

    H.Y

  • Next

    記事がありません

お問い合わせ&資料請求はお気軽に!