寒・・・・くなんてない!

皆さんこんばんは!

すっごい寒・・・・くなんてないって言ったら嘘になりますよ!

寒いから朝起きるのが辛いです・・・

よくノンダイバーさんに言われるのが「こんなに寒いのに水の中に!?ば、罰ゲーム!?」

潜らない方からしたら本当にそうですよね〜

「でもこんなに寒いなか、機材セットして潜って水温低くて寒い〜って思っても

すっごい透明度が良かったり、かわいい生物見たりしたら、寒いのなんてすこ〜んと忘れるもんね〜!

やっぱり私はダイビング好きなんだな〜!」

と言ってくれたのは柏からお店に来てくれたえっちゃん

素晴らしい!感動です!今日の心の一言にします!

という事で皆さんまた海に行きましょう!

そして本日はこの寒さに負けずにガシガシ潜っているダイバーが

場所は今、シーズで人気急上昇の平沢!そこでDMコースに進む前の資格整備に来ております!

担当はまゆちゃん!

「けっして遊んでいるわけではありません。ちゃっかりお餅いただいております!」

二人とも頑張ってくださいね!逞しくなって帰ってこ〜い!

そしてここからは大事なお知らせです。

シーズ西新井店は1月22日は臨時休業となります。

メンバーの皆様、ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません。

お問い合わせ、ご用件などございましたらシーズ春日部店にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お問い合わせ専用フリーダイヤル

0120-32-5672

048-734-5672にご連絡下さい。

そして

シーズ春日部店・西新井店は1月23日より1月28日まで

スタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

メンバーの皆様、ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません。

尚、1月29日より通常営業させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ&資料請求はお気軽に!