エヌ


アドバンスコース・受講いただいたお客様の感想です!

体力的に大変なこともありましたが、学びの多い講習でした

少しずつできることがふえてきていると感じました

アオウミウシなど海の生き物たちも綺麗でした!

また潜りたいです!!

ダイビングをもっと楽しもう!!ステップアップはこちら!!

  • Prev

    H.Y

  • Next

    記事がありません