CLOSE
お問い合わせフォーム
通常ページへ
エヌ
お客様の声
お客様の声
アドバンス
コース・受講いただいたお客様の感想です!
体力的に大変なこともありましたが、学びの多い講習でした
少しずつできることがふえてきていると感じました
アオウミウシなど海の生き物たちも綺麗でした!
また潜りたいです!!
ダイビングをもっと楽しもう!!ステップアップはこちら!!
Prev
H.Y
Next
記事がありません