なんだかなぁ〜
今の所、春日部は大したことない台風の影響。
皆さんのお家の周りは大丈夫ですか??
被害が出ないことが最重要!!
ってことで、今日の日帰りのツアーは泣く泣く中止にしました・・・
チャッピーに
「台風でツアーが中止になっちゃった10人のダイバーを描いて!」
って頼んだらこちら↑
12人もいるね( ̄▽ ̄)
って、今日はお店番しながらお客様とお菓子をボリボリ
チャッピーで遊んだりして〜
そうそう、お菓子といえば
最近ありがたいことに
色々な方からたくさんの頂き物(主に食べ物!)をいただく機会に恵まれておりまして
この場をお借りして、「みなさ〜んごちそうさまで〜す( ^ω^ )」
チャッピー、なぜ「おめでとう」??
兎にも角にもありがとうでございます。
そして、明後日月曜日からは
久米島ツアー!
大好きなSHIRAHAMAさんで
思う存分夏の久米を満喫です!!
考えただけでるんるんだ〜
楽しんできてくださいね〜♪
今日、ツアー行けなかった皆さ〜ん
早く違うとこ予約しないと、どんどん予定が埋まって行っちゃいますよ〜
ラインでも電話でも来店でもご予約待ってま〜す( ◠‿◠ )
12月までのツアー全てUPしました!ぜひそちらもツアーカレンダーから
チェックしてくださいね〜♪
さ、閉店の準備して、帰ったらいただいた梅酒早速飲んじゃお〜♪♪
ダイビングツアーに行こう!
2026年もダイビングを楽しみましょ〜!
ご参加お待ちしてます!