今年初!台風でツアー中止案件・・・

なんだかなぁ〜

今の所、春日部は大したことない台風の影響。

皆さんのお家の周りは大丈夫ですか??

被害が出ないことが最重要!!

ってことで、今日の日帰りのツアーは泣く泣く中止にしました・・・

チャッピーに

「台風でツアーが中止になっちゃった10人のダイバーを描いて!」

って頼んだらこちら↑

12人もいるね( ̄▽ ̄)

って、今日はお店番しながらお客様とお菓子をボリボリ

チャッピーで遊んだりして〜

そうそう、お菓子といえば

最近ありがたいことに

色々な方からたくさんの頂き物(主に食べ物!)をいただく機会に恵まれておりまして

この場をお借りして、「みなさ〜んごちそうさまで〜す( ^ω^ )」

チャッピー、なぜ「おめでとう」??

兎にも角にもありがとうでございます。

そして、明後日月曜日からは

久米島ツアー!

大好きなSHIRAHAMAさんで

思う存分夏の久米を満喫です!!

考えただけでるんるんだ〜

楽しんできてくださいね〜♪

今日、ツアー行けなかった皆さ〜ん

早く違うとこ予約しないと、どんどん予定が埋まって行っちゃいますよ〜

ラインでも電話でも来店でもご予約待ってま〜す( ◠‿◠ )

12月までのツアー全てUPしました!ぜひそちらもツアーカレンダーから

チェックしてくださいね〜♪

さ、閉店の準備して、帰ったらいただいた梅酒早速飲んじゃお〜♪♪


ダイビングツアーに行こう!


2026年もダイビングを楽しみましょ〜!

ご参加お待ちしてます!

ダイビングツアースケジュールに戻る