がんばれ!日本!!

大瀬崎ダイビングツアー

皆さんこんにちは!!

Wカップが楽しすぎて寝不足です!

そんな中、大瀬崎に行きました!!

陸は気温27度で水温は20度という

暑がりさんにはめっちゃ悩ましい季節ですね。

自分は前回の伊戸で自分史上最短のウェットデビュー

水温18度を乗り切ったのでへっちゃらです。

やっとセミドライの良さがわかりました。

初ファンダイブのゆーくん

エンリッチドエアコースの林親子さん、

ファンダイブのしのちゃん、こやっちの5名で潜りました!

透明度は5〜8mくらいですね。

微妙です。

まずは海藻のジャングル〜

海藻に隠れて小魚がたくさん!

浅井ところの楽しみですね!

深いところのミジンベニハゼのペア!

奥にちょっとだけ相棒が見えてます。

かわいいな!

レアキャラのテングノオトシゴ!

よっぽど居心地が良いのか1年近くいます。

じ〜っとしてて貝殻みたいでした。

全然ビーナスに見えないビーナス像に隠れる

ベニカエルアンコウくん。

隠れるのが上手すぎなのと

もしゃもしゃが着いててみにくい・・

お客さんの反応は渋めです

僕は好きだよ。君のこと。

キラキラのマツカサウオなど見る事ができました!

安全停止中には

ものすごい数のイワシの群れが!

なんかに追っかけられてると思ったら

ワラサか何かにアタックされてました!!

エンリッチドエアコースのお二人も

水中でエンリッチドエアと通常空気の違いをチェック!!

濃いめの酸素、ありがたいですね〜

お二人とも認定おめでとうございます!!

楽しいダイビングの後のランチはロブロイさんへ

お腹ぺこぺこでしたが

ボリューム満点なランチにグロッキー気味です。

ご参加の皆様ありがとうございました!

次回はウェットスーツで楽しみましょ〜!

そして日本代表がんばれ〜!


ダイビングツアーに行こう!


2026年もダイビングを楽しみましょ〜!

ご参加お待ちしてます!

ダイビングツアースケジュールに戻る